意識に花をさかせましょう*

* 意識に花をさかせましょう *

はなさかじいさんみたいに、色んな人たちの花が咲くお手伝いをしたいなーと思っています。こんにちはー。アバターマスターのひだみきです。

 

「4月1日にローンチできたらいいな」と思ってHPを、せっせと作成してきましたが、機械オンチすぎて悪戦苦闘の連続…。

 

1日遅れでお届けするかたちとなりましたー。でも、お届けできてよかったー!!

 

桜がほんとうにキレイだったり、新しい元号の発表だったり、入学式や入社式など、新しい風を感じられてうれしい季節ですね!!!

 

ちょっと寒くなってきましたが、みなさんあったかい格好をして、お花見にでかけましょうです!!!